紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

あのクリアラテから新商品!?

アサヒ飲料から登場しているクリアラテシリーズから、 来週から新フレーバーの商品が登場します! 「アサヒ クリアラテ抹茶fromおいしい水」です! そうん、抹茶だけど抹茶の色をしていない抹茶です! もはや抹茶と呼べるのでしょうか(笑) ※以下一部公式HP…

サントリーから今年もあのほろよいがやってきた!

サントリーから毎年好評の「ほろよい」シリーズの、 あいつ達がやってきました。 夏限定で毎年大人気の「ほろよいシリーズ」 「ほろよい ラムネサワー」 「ほろよい キウイサワー」 の、2種類が今年もやってきまました。 「ラムネサワー」は、デザイン面で…

キリン氷結ストロングから新商品!?

キリンの氷結ストロングから新しいフレーバーが登場です! 氷結ストロングシリーズと言えば、 アルコール度9%のチューハイで、 飲みごたえのある商品の一つです! 今市場でも低価格の商品でも高アルコールの商品が、 よく売れていますので、期待の持てる商…

キリンからコーヒーが新登場!?

今、市場には手軽に持ち運べるペットボトルタイプの コーヒーがあります。 なんと、キリンもとうとうペットボトルのコーヒーを出しちゃいます! 「キリン 麦のカフェCEBADA(セバダ)」です! ※以下キリンHP抜粋 キリンの「世界のkitchen」ブランドから世界…

サッポロ男梅サワーから新フレーバー!?

サッポロで実は人気の高いチューハイの中に、男梅サワーがあります。 そんな男梅サワーから夏に向けての期間限定品が登場します。 「サッポロ辛口男梅サワー」です! 夏季の種類需要増加に合わせ、しょっぱさ、後口のキレ、爽快感といった、 夏に求められる…

キリン 旅する氷結から新商品!?

キリンの旅する氷結シリーズが続々登場していますね。 次で第4弾となる旅する氷結、 今度は「キウイアイランド」です! 夏の時期にキウイフレーバーは結構でてきていますね、 私も結構キウイ系は美味しくいただけるので好きな一品です。 今回は「キウイ」の…

日清のカップヌードルから新商品!?

日清のカップヌードルから・・・ 「史上最濃厚のカップヌードルカレー」が登場!! しかもそいつには・・・ ふわっふわな卵に包まれている!! え? 意味不明?? 卵に包まれるってオムライスみたいなやつかよ!? って言われちゃう?(笑) そんなんではな…

カラムーチョの世界征服計画進行中!?

みなさんの知っているコイケヤで「カラムーチョホットチリ」。 コイケヤ カラムーチョチップス ホットチリ味 55g 価格:108円(2018/6/23 23:34時点) これですね、はい。 実は梅雨の時期から夏になった段階では人間は、 辛い物を食べる機会が増えるそうです。 …

ハーゲンダッツの新商品!?

ハーゲンダッツのミニカップシリーズから6月25日に新商品が出ます! 夏らしい爽やかなテイスト「甘夏」フレーバーの登場です! 甘夏の素材のおいしさを詰め込んだ濃厚ながら爽やかな味わい。 「ハーゲンダッツ 甘夏」は甘夏の風味を生かした優しい甘さが特長…

マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば!?

みなさんはマルちゃん「黒い豚カレーうどん」は、 ご存知だと思います。 そんなマルちゃんから昨年から引き続き人気商品の、 夏の定番の焼きそばシリーズが帰ってきました。 しかも、今年はリニューアルをして!! 「黒い豚カレー焼きそば」「赤いきつね焼う…

ペヤングから新登場!?むしろ・・・

みなさんは「ペヤング」知っていますか? まぁ、いろいろあって販売休止したり、 商品の買い占めから転売で儲けた人が居たり居なかったり・・・ 再開したと思ったら色々新商品出して頑張っている あの「ペヤング」様です。 そして定番の「ペヤング焼きそば」…

カップヌードルから新商品!?

日清でお馴染みのカップヌードルに、 また「謎肉」を使った新フレーバーが登場してきます。 その名も「珍種謎肉」です! 名前から見るからに珍しい味に謎肉が入っているだけでは? と、思ってしまいますよね? まぁ、そんな感じで合っています(笑) そして…

コカ・コーラから新商品!?

皆さんは「コカ・コーラ」を知っていますか? 「コカ・コーラ」は色は黒くて、飲むと結構炭酸が強く、 ラムネ等を入れると泡だらけになるあの商品です。 しかし、そんな当たり前が変わります! 「コカ・コーラ」から今度発売されるものは・・・ なんと、透明…

キリン・ザ・ストロングから新商品!?

キリンからあの麒麟マークの入ったチューハイに、 新しいものが登場します。 なんと「キリン・ザ・ストロング・ハードラムネ」 名前だけ聞くとラムネフレーバーでかなり間違いない商品だと思います。 私もそう思っています。 キリンの「キリン・ザ・ストロン…

-196℃ストロングゼロに季節限定品!?

お馴染み-196℃ストロングからまた季節限定品が登場です! こうやってみると季節限定品ってとっても多いですね。 まぁ、美味しいから良いですけど(笑) なんと今度はらしい果実を使ったタイプです。 「-196℃ストロングゼロ マンゴーダブル」! ダブルですよ…

あのクラフトボスから新商品!?

サントリーのクラフトボスシリーズ。 「ブラック」と「ラテ」の2種類がありますが、それに次ぐ第3弾が発売されます! 今までコーヒーと言えば缶でしたが、この商品がPET飲料という事もあり、 当時はかなり印象的でした。今では他にも似たような商品が増えつ…

日清カップヌードルから新商品!

日清の代名詞と言っても過言ではないカップヌードル。 近年カップヌードルからリッチシリーズがちらほら出ています。 そしてまた新たに「カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」が 発売されます! リッチシリーズは普通のカップヌードルよりも値段は…

日清どん兵衛から新商品!

日清ではお馴染みのどん兵衛シリーズ。 きつねうどんや鴨だしそば等々有名な物が多数あります。 そんな中からどん兵衛シリーズで今回新しいものが登場! その名も、「どん兵衛釜たま風うどん」! !!なんだか名前を聞いただけで、うどんにタマゴが乗ってい…

-196℃シリーズの季節限定商品!

サントリーのお馴染みの-196℃から 季節限定のチューハイが登場です。 今回は夏の太陽をイメージして作られた商品、 しかも2種類あります。 「-196℃ 夏のキウイ」 「-196℃ 夏の日向夏」 名前からしても何だか「夏!」って感じしますね。 キウイは愛媛産キウイ…

キリン 氷結の季節限定品!?

みなさんお馴染みのキリンの氷結シリーズ。 定番のレモンがグレープフルーツ等々ありますね。 そんな中でも結構定期的に出る氷結シリーズの季節限定品。 今回は「氷結山梨県産太陽のすもも」味が登場です! 山梨県と言えば、「桃」や「ぶどう」が全国的にも…

-196℃ストロングゼロに季節限定品!?

サントリーから発売している-196℃ストロングゼロシリーズ、 チューハイでありながらアルコール度数が高く、 それでいてチューハイなので価格が安く、酔える。 お酒好きにはかなりコスパの良い代物です。 最近は発泡酒にも税金がかけられたりして昔よりも 販…

果実の瞬間 季節限定品!?

アサヒのチューハイシリーズから果実の瞬間の季節限定品が発売されます。 最近ではお馴染みの果実の瞬間シリーズ。 今回は「茨城産アンデスメロン」「青森産あんず」 茨城のメロンは分かるけど・・・ 青森であんず!?って思う方も居るとは思います。 えぇ、…

丸美屋から黒糖わらびもち!?

唐突ですがみなさんわらびもちは好きですが? あの透明でプルンプルンして小さい団子のような見た目のあれです。 ちなみに私は甘いのが好きなので、 黒糖のわらびもちが好きです。 そして知りました。 丸美屋から黒糖わらびもちが出てるー!? しかもパウチ…

ハウスのフルーチェに新タイプ!?

ちょっと面白そうな商品があったので そちらをご紹介したいと思います。 みなさん「フルーチェ」をご存知ですが? 牛乳を加えて作るヨーグルトのような触感のあの美味しいやつです。 私もよく子供の頃家に常備してあったのを覚えています。 これですね。 [ハ…

チョコエッグについにディズニーツムツム登場!?

はい、ご無沙汰してます。 そしてまたチョコエッグかよ!?って言われそうですが、 またチョコエッグです(笑) 前回のチョコエッグシリーズで「ミリオンズ」に続いて、 今回は「ディズニーツムツム」がチョコエッグで登場する予定です。 ちなみに「ディズニ…

チョコエッグ

こんにちわ。 みなさん「チョコエッグ」をご存知でしょうか? そう、タマゴの形をしたチョコの中に 手のひらに乗っかるくらいのおもちゃが一つ入っています。 今までも映画のコラボだったりアプリのキャラクターだったりと 色々なコラボをしている中でも次回…

キリンの新ジャンルから本麒麟発売中

お久しぶりです。 また長い事期間を開けてしまいました・・・ 悪い癖が出てしまいました( ´ - ω - ) いや、リアルが最近多忙過ぎるたのですがここ最近やっと時間が取れるようになったので気を取り直して再開し始めたいと思います。 書きたいこと事とかそこそ…

YBC×不二家

みなさん、チップスターを知っていますか? むしろ食べた事ありますか? まぁ、一度はありますよね。 チップスターはYBC(ヤマザキビスケット)の中でも大人気 ロングセラー商品の一つです。 そんなチップスターからコラボ商品が出ます。 何と・・・不二…

このチョコレート美味しそうです

前回の投稿からだいぶ経ってしまいました。。。 むしろ仕事メインになってしまったのでサボってました。。 スイマセン。。。 と、新年も明けましたし気持ちを入れ替えてがんばります。 前置きはこのくらいにして、 メーカーさんが出していく新商品情報をいく…