紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日清のカップヌードルから新商品!?

日清のカップヌードルから・・・ 「史上最濃厚のカップヌードルカレー」が登場!! しかもそいつには・・・ ふわっふわな卵に包まれている!! え? 意味不明?? 卵に包まれるってオムライスみたいなやつかよ!? って言われちゃう?(笑) そんなんではな…

カラムーチョの世界征服計画進行中!?

みなさんの知っているコイケヤで「カラムーチョホットチリ」。 コイケヤ カラムーチョチップス ホットチリ味 55g 価格:108円(2018/6/23 23:34時点) これですね、はい。 実は梅雨の時期から夏になった段階では人間は、 辛い物を食べる機会が増えるそうです。 …

ハーゲンダッツの新商品!?

ハーゲンダッツのミニカップシリーズから6月25日に新商品が出ます! 夏らしい爽やかなテイスト「甘夏」フレーバーの登場です! 甘夏の素材のおいしさを詰め込んだ濃厚ながら爽やかな味わい。 「ハーゲンダッツ 甘夏」は甘夏の風味を生かした優しい甘さが特長…

マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば!?

みなさんはマルちゃん「黒い豚カレーうどん」は、 ご存知だと思います。 そんなマルちゃんから昨年から引き続き人気商品の、 夏の定番の焼きそばシリーズが帰ってきました。 しかも、今年はリニューアルをして!! 「黒い豚カレー焼きそば」「赤いきつね焼う…

ペヤングから新登場!?むしろ・・・

みなさんは「ペヤング」知っていますか? まぁ、いろいろあって販売休止したり、 商品の買い占めから転売で儲けた人が居たり居なかったり・・・ 再開したと思ったら色々新商品出して頑張っている あの「ペヤング」様です。 そして定番の「ペヤング焼きそば」…

カップヌードルから新商品!?

日清でお馴染みのカップヌードルに、 また「謎肉」を使った新フレーバーが登場してきます。 その名も「珍種謎肉」です! 名前から見るからに珍しい味に謎肉が入っているだけでは? と、思ってしまいますよね? まぁ、そんな感じで合っています(笑) そして…

コカ・コーラから新商品!?

皆さんは「コカ・コーラ」を知っていますか? 「コカ・コーラ」は色は黒くて、飲むと結構炭酸が強く、 ラムネ等を入れると泡だらけになるあの商品です。 しかし、そんな当たり前が変わります! 「コカ・コーラ」から今度発売されるものは・・・ なんと、透明…

キリン・ザ・ストロングから新商品!?

キリンからあの麒麟マークの入ったチューハイに、 新しいものが登場します。 なんと「キリン・ザ・ストロング・ハードラムネ」 名前だけ聞くとラムネフレーバーでかなり間違いない商品だと思います。 私もそう思っています。 キリンの「キリン・ザ・ストロン…

-196℃ストロングゼロに季節限定品!?

お馴染み-196℃ストロングからまた季節限定品が登場です! こうやってみると季節限定品ってとっても多いですね。 まぁ、美味しいから良いですけど(笑) なんと今度はらしい果実を使ったタイプです。 「-196℃ストロングゼロ マンゴーダブル」! ダブルですよ…

あのクラフトボスから新商品!?

サントリーのクラフトボスシリーズ。 「ブラック」と「ラテ」の2種類がありますが、それに次ぐ第3弾が発売されます! 今までコーヒーと言えば缶でしたが、この商品がPET飲料という事もあり、 当時はかなり印象的でした。今では他にも似たような商品が増えつ…