紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

あのクラフトボスから新商品!?

サントリーのクラフトボスシリーズ。

 

「ブラック」と「ラテ」の2種類がありますが、それに次ぐ第3弾が発売されます!

 

今までコーヒーと言えば缶でしたが、この商品がPET飲料という事もあり、

 

当時はかなり印象的でした。今では他にも似たような商品が増えつつありますね。

 

販売当初はメーカー曰く、予想を上回る販売実績と商品受注があり、

 

かなり長い事販売中止になっていましたね。。。

 

今は生産体制も落ち着いて安定した供給をさせていますが、

 

それでも中々の人気ですね。。

 

さて、第3弾となるのは「クラフトボスブラウン」です。

 

今回の「クラフトボスブラウン」の特徴は、

 

浅煎り・深煎りのコーヒーをブレンドして、華やかな香りを実現!

 

人工甘味料を使って無いにも関わらず、

 

満足感とスッキリ感を両立させた、まろやかな甘味に仕上がっているそうです。

 

ポスターやCM等でも発売日は公開されてはいますが、

 

サントリークラフトボスブラウン」は6月18日発売予定です!

 

サントリーBOSSボス クラフトボス ブラウン500mlペットボトル 24本入(加糖コーヒー)

価格:3,058円
(2018/6/5 22:59時点)