紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

ペヤングから新登場!?むしろ・・・

みなさんは「ペヤング」知っていますか?

 

まぁ、いろいろあって販売休止したり、

 

商品の買い占めから転売で儲けた人が居たり居なかったり・・・

 

再開したと思ったら色々新商品出して頑張っている

 

あの「ペヤング」様です。

 

そして定番の「ペヤング焼きそば」

 

まぁ、普通です。

 

そして物足りない人向けの「ペヤング超大盛やきそば」

 

かなりのボリュームです。結構お腹にたまります(笑)

 

そんな「ペヤング焼きそば」がまたまた大きくなって帰ってきました・・・

 

皆さんはどれくらいだと思いますか?

 

「超大盛」と来たってことは・・・

 

「超超大盛」かな?

 

って思いますよね。

 

いいや、あいつは期待を裏切りません・・・(爆)

 

その名も・・・

 

ペヤングソース焼きそば超超超大盛GIGAMAX」

 

・・・・・!!!

 

やばいです・・・・いろんな意味で。

 

まずはその「量」!

 

比較すると「ペヤングソース焼きそば超大盛」の2倍!

 

胸やけしちゃうんじゃないのかっていうくらいの量ですよね・・・。

 

そして「カロリー」!!

 

比較一覧すると

ペヤングソース焼きそば」518kcal

 

ペヤングソース焼きそば超大盛」1099kcal

 

ペヤングソース焼きそば超超超大盛GIGAMAX」2142kcal

 

2000kcal超えちゃってますよ!!

 

めっさカロリーありますね・・・。

 

ん?よく分からないって?

 

私、マ〇クの中ではてりやきバーガーが一番好きですけど、

 

あれ1個で509kcalあります。

 

単純計算で4個分です、はい。

 

すっげぇ、えげつねえです(笑)

 

そして最後に・・・

 

ポットのお湯の量!!!!

 

焼きそばなのでお湯を使って湯切りしますけど・・・

 

何とこのペヤングソース焼きそば超超超大盛GIGAMAX

 

1個作るのに1回でお湯が「1.3L」使用します!!!!!

 

なので作る前にはポットのお湯の確認をしっかりとしましょう!

 

足りなくなったら最悪ですからね!

 

気になる発売日は6月18日予定です。

 

ペヤングソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX 8個セット【ケース販売】

価格:3,180円
(2018/6/12 23:13時点)
感想(0件)