紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

2018-05-16から1日間の記事一覧

果実の瞬間 季節限定品!?

アサヒのチューハイシリーズから果実の瞬間の季節限定品が発売されます。 最近ではお馴染みの果実の瞬間シリーズ。 今回は「茨城産アンデスメロン」「青森産あんず」 茨城のメロンは分かるけど・・・ 青森であんず!?って思う方も居るとは思います。 えぇ、…

丸美屋から黒糖わらびもち!?

唐突ですがみなさんわらびもちは好きですが? あの透明でプルンプルンして小さい団子のような見た目のあれです。 ちなみに私は甘いのが好きなので、 黒糖のわらびもちが好きです。 そして知りました。 丸美屋から黒糖わらびもちが出てるー!? しかもパウチ…

ハウスのフルーチェに新タイプ!?

ちょっと面白そうな商品があったので そちらをご紹介したいと思います。 みなさん「フルーチェ」をご存知ですが? 牛乳を加えて作るヨーグルトのような触感のあの美味しいやつです。 私もよく子供の頃家に常備してあったのを覚えています。 これですね。 [ハ…

チョコエッグについにディズニーツムツム登場!?

はい、ご無沙汰してます。 そしてまたチョコエッグかよ!?って言われそうですが、 またチョコエッグです(笑) 前回のチョコエッグシリーズで「ミリオンズ」に続いて、 今回は「ディズニーツムツム」がチョコエッグで登場する予定です。 ちなみに「ディズニ…