紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

ハーゲンダッツの新商品!?

ハーゲンダッツのミニカップシリーズから6月25日に新商品が出ます!

 

夏らしい爽やかなテイスト「甘夏」フレーバーの登場です!

 

甘夏の素材のおいしさを詰め込んだ濃厚ながら爽やかな味わい。

 

ハーゲンダッツ 甘夏」は甘夏の風味を生かした優しい甘さが特長。

 

濃厚なミルクのコクと、甘夏本来の甘味が調和しながらも、さっぱりとした味わい。

 

ちなみに中身には、甘夏ソースが入っており、

 

柑橘特有の爽やかな香りと程よい苦味、酸味、がアクセントとなっており、

 

後味にキレを出し、爽やかな味わいを演出してくれます。

 

開発に至った背景としては、

 

「素材本来のおいしさ」とハーゲンダッツ

 

「濃厚なミルクの味わい」を組み合わせたフレーバーは、

 

お客様から大変ご好評を頂いた事から、

 

素材そのものの風味をダイレクトに感じられる贅沢な味わいの、

 

一品に仕上げていった結果との事です。

 

夏は味わいの強くてさっぱりするものがよく売れますし、

 

季節を味方につけたフレーバーだと思います。

 

私は好きですね(笑)

 

今後「ハーゲンダッツ」からの新商品に期待です!!

 

6月25日月曜日発売予定です。

 

気になったら是非一度お試しを!

 

 

ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏 12個

価格:2,726円
(2018/6/23 23:19時点)