紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

キリン氷結ストロングから新商品!?

キリンの氷結ストロングから新しいフレーバーが登場です!

 

氷結ストロングシリーズと言えば、

 

アルコール度9%のチューハイで、

 

飲みごたえのある商品の一つです!

 

今市場でも低価格の商品でも高アルコールの商品が、

 

よく売れていますので、期待の持てる商品です。

 

そんなキリンからは、

 

「氷結ストロングミックスパンチ」フレーバーです。

 

「ミックスパンチ!?」何味だ!?ってなりますよね。

 

私もそう思いました。(笑)

 

実はこの商品、昨年も発売されていたんです!

 

昨年まではコンビニエンスストア限定で発売されていた限定商品のひとつ。

 

ご好評を頂いたうえでの、全国発売となって今年は登場しました。

 

気になる「ミックスパンチ」ですが、

 

3種類の果実を絶妙はバランスでミックスした、みずみずしい、

 

フルーティーな味わいが特長、夏らしいテイストとなっています。

 

詳細としては、「青りんご」と「赤ぶどう」の爽やかでフルーティーな香りに、

 

桜桃のみずみずしい甘酸っぱさが感じられ、

 

後味はすっきりとした飲みごたえが特長です。

 

高アルコールの9%の新商品、

 

「キリン氷結ストロングミックスパンチ」ぜひお試しを!

 

【2018年7月31日限定発売】キリン氷結ストロング ミックスパンチ 350mlx6本【期間限定】

価格:848円
(2018/8/2 22:27時点)