紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日清カップヌードルから新商品!

日清の代名詞と言っても過言ではないカップヌードル。 近年カップヌードルからリッチシリーズがちらほら出ています。 そしてまた新たに「カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」が 発売されます! リッチシリーズは普通のカップヌードルよりも値段は…

日清どん兵衛から新商品!

日清ではお馴染みのどん兵衛シリーズ。 きつねうどんや鴨だしそば等々有名な物が多数あります。 そんな中からどん兵衛シリーズで今回新しいものが登場! その名も、「どん兵衛釜たま風うどん」! !!なんだか名前を聞いただけで、うどんにタマゴが乗ってい…

-196℃シリーズの季節限定商品!

サントリーのお馴染みの-196℃から 季節限定のチューハイが登場です。 今回は夏の太陽をイメージして作られた商品、 しかも2種類あります。 「-196℃ 夏のキウイ」 「-196℃ 夏の日向夏」 名前からしても何だか「夏!」って感じしますね。 キウイは愛媛産キウイ…

キリン 氷結の季節限定品!?

みなさんお馴染みのキリンの氷結シリーズ。 定番のレモンがグレープフルーツ等々ありますね。 そんな中でも結構定期的に出る氷結シリーズの季節限定品。 今回は「氷結山梨県産太陽のすもも」味が登場です! 山梨県と言えば、「桃」や「ぶどう」が全国的にも…

-196℃ストロングゼロに季節限定品!?

サントリーから発売している-196℃ストロングゼロシリーズ、 チューハイでありながらアルコール度数が高く、 それでいてチューハイなので価格が安く、酔える。 お酒好きにはかなりコスパの良い代物です。 最近は発泡酒にも税金がかけられたりして昔よりも 販…

果実の瞬間 季節限定品!?

アサヒのチューハイシリーズから果実の瞬間の季節限定品が発売されます。 最近ではお馴染みの果実の瞬間シリーズ。 今回は「茨城産アンデスメロン」「青森産あんず」 茨城のメロンは分かるけど・・・ 青森であんず!?って思う方も居るとは思います。 えぇ、…

丸美屋から黒糖わらびもち!?

唐突ですがみなさんわらびもちは好きですが? あの透明でプルンプルンして小さい団子のような見た目のあれです。 ちなみに私は甘いのが好きなので、 黒糖のわらびもちが好きです。 そして知りました。 丸美屋から黒糖わらびもちが出てるー!? しかもパウチ…

ハウスのフルーチェに新タイプ!?

ちょっと面白そうな商品があったので そちらをご紹介したいと思います。 みなさん「フルーチェ」をご存知ですが? 牛乳を加えて作るヨーグルトのような触感のあの美味しいやつです。 私もよく子供の頃家に常備してあったのを覚えています。 これですね。 [ハ…

チョコエッグについにディズニーツムツム登場!?

はい、ご無沙汰してます。 そしてまたチョコエッグかよ!?って言われそうですが、 またチョコエッグです(笑) 前回のチョコエッグシリーズで「ミリオンズ」に続いて、 今回は「ディズニーツムツム」がチョコエッグで登場する予定です。 ちなみに「ディズニ…