紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

皆様こんにちわ。

 

さて・・・今日の出来事を軽く報告させていただきます。

 

むしろ・・・させてください!(笑)

 

最近ブログを開設し、気持ちを切り替え始めたところでしたが、

 

PCがかなり重くてまともにブログ更新すらままなりませんorz

 

あぁ・・・先が思いやられる。。。

 

と先日まで思っていました。

 

そう、思っていました。

 

大事なことなので2回言いました。

 

それを払拭する為にPCを買い換えました!(爆)

 

多少の型落ちでしたが容量が1テラあるので

 

ウィンドウを多少開きっぱなしでも

 

サクサクと軽く動いてくれます^^

(財布の中身も軽くなりましたが^^;)

 

しかし、問題はここからでした・・・

 

最後にPCを買い換えたのが8年くらい前だったので

 

最初の設定作業やらが昔のと違う気がしてなんのこっちゃ状態…

 

それでもなんとか進めることが出来まして、

 

設定等を全て入力し終えて「やっとおわったー!」と、

 

思ったのも、つかの間…

 

「更新0%」

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

えっ・・・

 

そこから自動でPCの更新がスタート・・・

 

そんなこんなで30分くらい経って・・・

 

「更新45%」

( ˘•ω•˘ )マダカァ

 

さらに30分くらい経って・・・

 

「更新98%」

 

(*'ω'*)ワクワク

 

「更新99%」

 

(*'ω'*)ドキドキ

 

「更新0%」

 

Σ(・□・;)

 

そうなんです・・・第一次はセットアップにかかった時間、

 

次の更新は何かいろんなものをDLしているらしくて

 

今度はそっちでの更新があったようで・・・orz

 

しかも残念なことにそれが終わった後も設定保存とかでまた

 

「更新0% 設定保存中 PCを勝手に切らないでください」

 

とか出てきて結局全部終わったら5時間弱かかっていました( ˘ω˘ )スヤァ

 

そっから普通にPC立ち上げてお気に入りとか入れ直したりとかしていて

 

結局日付が余裕で変わっていました(  ゚ Д ゚)マジツカレター

 

そして最後にこのブログに愚痴っぽい物を書き込んで就寝させていただきます…

 

そんなこんなでオヤスミナサイ