紅鮭のゆるゆるライフ

食品等新商品で面白そうなものがあれば紹介していきたいです

チョコエッグについにディズニーツムツム登場!?

はい、ご無沙汰してます。

 

そしてまたチョコエッグかよ!?って言われそうですが、

 

またチョコエッグです(笑)

 

前回のチョコエッグシリーズで「ミリオンズ」に続いて、

 

今回は「ディズニーツムツム」がチョコエッグで登場する予定です。

 

ちなみに「ディズニーツムツム」とは、

 

スマフォのアプリで子供から大人まで楽しめるアプリです。

 

何と言っても2017年最も多くの人がプレイされた時間が長いゲームアプリを

 

調査した結果がLINEディズニーツムツムがダントツの1位となっているそうです。

 

いやはや、ディズニーの人気おそるべしです。

 

しかも今回のチョコエッグディズニーツムツム」は

 

全種類チョコエッグでしか手に入らない完全オリジナルデザイン!

 

フィギアは全部で13種類+シークレット1種類の全14種類となっています!

 

チョコエッグでしか手に入らないオリジナルフィギアという事で、

 

お店に集めに走る人も居るかと思いますが、

 

既にネットショップでは予約を開始しているみたいです。

 

発売日は5月28日発売予定となっています!

 

ちょっと気になったら試しに買ってみるのもありかもですね!

 

チョコエッグ ディズニー ツムツム 10個入り1BOX フルタ 2018年5月28日発売予定 予約商品

価格:1,555円
(2018/5/16 00:43時点)
感想(0件)